chydry’s blog

アラサー備忘録

3年振りに

ブログ始めます。ぼんやり公開備忘録。
ツイッターとかインスタグラムとかちょっと怖い。


最近の昼ごはんはだいたい葱入れたカレー素麺。
ただカレールーを入れるだけで満腹感が4割増しになるので、カレー味って偉大である。でも正直別のものも食べたい。あと自炊したくない。お寿司食べたい。

まだラッキーなことに職場で出る検食が本当に素晴らしくて毎日ヘルシー。
しかしながら「職場で食べる」というだけで幸福度が激減するのが大変残念。
美味しいんだけど美味しくない。職場じゃないところで外食したい。

まずもって仕事全くやる気しない。勤務変更で今月夜勤激増で来月の給料は楽しみだけど、わし夜勤が嫌い。夜は寝たい。ちなみに昼寝もしたい。

明日も何も予定ないから珈琲飲みながら写経するんだ。