chydry’s blog

アラサー備忘録

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄火巻きが好き

昨日は友人が家に来たので、お寿司の出前頼んで一緒に食べた。 こんな風に来客に合わせて気軽に出前をとるって…しみじみと大人になったのだなあと痛感。あとお寿司ってすごくおいしい。日本人で良かった。ちなみに肋の痛みが日を追う毎に増している気がする…

左の肋がいたい。 昨日マススパーで良い右ミドルもらったから。ガッツリ肋痛めた。1回だけならよかったんだ。 その1回目のキックがめっちゃよくて、結構効いてしまったんだ。 効いたのが悔しくて、だからあえて2回、3回と同じところで受けて「いや全然効いて…

余裕で無理

明日ひま~?って友人から連絡がきた。 まあ半休だし暇っちゃ暇って答えたら、ディズニー行こって言われて普通に断った。 あと10歳若かったら行けてたかな。 今日の明日でディズニー行こうって言われても心も身体もついていかんわ。 飲み会の誘いですらも断る…

また来週言うね

風呂に浸かりながら「あ、今日は母親の誕生日だ!」と気付く。 実家の両親は就寝が早いが、まだ間に合う!21時前ならまだ寝ていないはず! 家族LINEを起動。私「お母さん誕生日おめでとう!!遅くなってごめんね」 家族「(既読スルー)」 私「(みんな薄情じゃない?…

今日のチョコモナカジャンボ

正午が回ってから起きて、その時間に絶望して、ご飯作って食べて掃除して、買い出し行って走り込みして、風呂入って汗流して、 独身だからこそできる休日の絶望のサイクル、悪くないよなあ…。 あと正直に言いますと、買い出しと走り込みの間にチョコモナカジ…

水を泳ぐ夢の話

その日みた夢の話を誰かにしても「うん、で、だから?」(訳:無駄な時間取らせやがって沈めるぞ)ってなるのは知っている。 でも私は夢の話が好きだ。 あ、する方ね。されるのは「うん、で、だから?」ってなる。 でもここは私のブログだし思いっきり夢の話しち…

なんでマヨネーズもらう話になったんだっけ

昨日は久々にベロベロになるまで飲んだけれども、朝起きたら覚えのない痣が出来てた。痛い。 あとリュックの中にとても大きいマヨネーズ入ってた。なんで…? (今思い出したけど友人から「美味しいからあげる」ってもらったんだった) 雨の休日ってなにもし…

細マッチョになりたい

プロレス好きの人に、 「めっちゃ肩やばいっすね!!!すげえ理想的な体型してますね!!!」 って言われたんだけど私はプロレス別に好きじゃないし何ならプロレスラーみたいな体型にだけはなりたくないって思ってたから全然褒め言葉じゃない。 ちなみに去年の夏も…

二足歩行を忘れる

火曜日の筋トレの筋肉痛が2日後の今日来た。 太もも痛すぎて歩き方忘れた。 今日の私は類人猿よりも歩き方が下手くそだったと思う。一歩前に足を出す度に膝カックンカックンなるから、なんか逆にすげえリズムに乗っている人みたいになってた。筋肉痛が来るタ…

帰省拒否

久々に連休が取れた。 県境を跨ぐ移動もOKになったし、久々に田舎の実家に帰って元気な顔でも見せてやるかと思いついた。自分「連休とれたんだけどさあ、久々に帰ろうかなって思って。でもコロn」母親「あんたの連休って平日でしょ平日帰ってきても家に誰も…