chydry’s blog

アラサー備忘録

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みられたー

わたしの職場は自宅からチャリで5分。ギリギリまで寝てられる。通勤時間が短いに越したことはない。が、休みの日とかスーパー行ったり、ランニングしたりするじゃん。常に職場関連の人に遭遇するリスクはあるわけですよ。今まで奇跡的に回避できてた訳ですが…

きめつよんだ

話題の鬼滅の刃を漫画で読んだ。 えっおもしろっ ミーハーとか言われても良いや!やっぱり王道の少年バトル漫画って面白い。 こういう漫画の良いところは、仕事でどんなに嫌なことや凹むことがあっても「いや鬼滅の剣士たちの苦労に比べたらこんな些末なこと……

汗と一緒にモヤモヤも流す

ひっさびさにスパーリングのクラスに出た。 と、言ってもヘナチョコのど下手くそなので超手加減して頂いてのマスだけど。すげえ疲れた…水から上がったばかりの河童のごとく滝汗かいた…歩くと足跡で水溜まり出きる…やっぱりマススパー好きだ!!下手くそだけど…

友人との距離感のはなし

あああーやっぱり継続できないいいーー 特に忙しくも時間が無いわけでも全然ないけど! まあ毎日が代わり映えしないからね! 思考力も死んでいるし! 単に備忘のために書くことがないだけ!! まあ今後も気が向いたらゆるっと書くことにしていこう。 飲み友達と距…

続けることに意味があるってね

一度サボり始めると歯止めが効かなくなる。 気付いたら半月も備忘録を放置してしまった…反省、反省っと…そうこうしている間に緊急事態宣言は解除され、あれから定期的に開催された青空ミットは終わりを告げ、仕事は忙しくもなく地味にこなし、ジムを変え、ひ…