chydry’s blog

アラサー備忘録

靴かえた

ランニングシューズを買い換えたら、いつものコースで5分近くタイムが縮んで驚いた。

良い靴だと全然違うものだな…!

 

前任者のアシックス先輩は初めてのフルマラソンにも一緒に出たし、この街に引っ越す前からの相棒で、かなり思い入れがある。

青地にオレンジのライン、黒の靴紐というクールながらも派手めな配色も大変お気に入りだった。

色々なところに穴があいて、靴底も踵部分が半分くらいまで減ってしまったし、2年以上も履いたから大往生かな。

お気に入りの靴はそれだけをずっと履いてしまうので、何だか友人のような気分になってしまい、古くなったからとバサッと捨てることができない。

ガラガラの靴箱でしばらく休んでもらって、それから処分しようと思う。

 

新人アシックス君(紺地にゴールドのライン)の活躍に今後は期待する。