chydry’s blog

アラサー備忘録

やっぱ対人ミットよな。

ニンジンの糠漬けが上手にできた。うまい。焼酎に合う。

ネット動画見ながら無心で食べていたら気づいたら1本半が胃袋の中に収まっていた。

さすがに気持ち悪い…何でも食べすぎはいかんよな…。

 

今日は友人と公園でミット練習。マスクしてるし屋外だし大丈夫。

ソーシャルディスタンスパンチ&キックを編み出したけど要は遠間から飛び込んで打って素早く距離をとるというアウトボクシングスタイルなだけということに気付いた。

もしくは走って近づいて膝蹴りしてそのまま走り去るという通り魔的な攻撃。

まったく厄介なご時世ですよ…。

 

帰ってからテンション上がって空手の達人動画とか見てたけどああいう人ってレベルが違う。体幹と体力が桁違いなのよ…。

でも憧れるなあ。明日からもランニングがんばろ。まずは痩せよ。