chydry’s blog

アラサー備忘録

きめつよんだ

話題の鬼滅の刃を漫画で読んだ。
えっおもしろっ
ミーハーとか言われても良いや!やっぱり王道の少年バトル漫画って面白い。
こういう漫画の良いところは、仕事でどんなに嫌なことや凹むことがあっても「いや鬼滅の剣士たちの苦労に比べたらこんな些末なこと…!!」とか思ってちょっと頑張れちゃうところだと思う(妄想力の勝利)

進撃の巨人も3年振りくらいに止まっていた分を読んだんだけど、あれもびっくりする程おもしろい…。
ところで鬼滅も進撃も、鬼や巨人がすぐ再生しちゃうしやっつけ方が限定的過ぎるの過酷すぎん…??
それを倒す人間は腕がもげたら再生できんのよ…!!
わたしだったら1ページ目の隅っこで即死だよ…!!!

なんつって久々に漫画三昧楽しい時間が過ごせました。明日からまたがんばろ。